読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

震災の日。覚えているかなぁ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 208


もう6年になる。皆さんはあの日何をしていましたか?

僕はオフィスで仕事。彼女は映画館で映画を観ていた。
僕は家族より先に彼女に連絡を取った。何十回かけても繋がらず凄く心配したのを思い出す。
何回も何回も。。。
お互い何十回電話してもよかったのに、今では犯罪者扱になる。

1時間位で連絡が取れて安心した。
彼女もずーと連絡していてくれた。
お互いの確認が取れて安心したね。
ほっとしたね。
連絡とれるまで凄く不安だったよ。
もう戻ってこないね。あの日は。。。

彼女はもう思い出さないだろうが。