虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◆嘘の上塗り。ここまで来ると真実も嘘になるのか。◆

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 205

妻が先日退院しました。これから通院治療が始まります。タイトルも200回を越えました。いろんな事がありました。
大きな犠牲と引き換えに教えてくれた嘘を振り替えって見た。

未だに彼は定期的に見に来ていると思う。

彼女を守る為?
過去を知りたい為?
また私を陥れる為?
これ以上私から何を奪おうとするの?
吐き出す場所迄奪わないで。


1月9日

別れてからどうしても納得がいかず、疑問をぶつけて聞いたメールでの嘘。

変な妄想はする必要ありません。考えすぎですよ。
6月3日から半年かかって心が決まりました
たまに会えると嬉しくて、でもいつもビクビクしてた。心が壊れるくらい嫉妬したしいつも泣いてた。環境が変わり、通勤中の電話が減り、電話も制限される中で、少しずつ心が落ち着いていきました。
まぁ周りからのプレッシャーもすごいんだけどね。
この半年姪っ子ちゃんに助けてもらった。感謝。
おめでとう言えなくてごめんね。
ちゃんと送り出してくれてありがとう。
○○の幸せを願っています。


この時はまだ妻と同居しなければならなかった理由を、彼女は知らなかった。
誕生日におめでとうと言えなかったことを謝っている。


1月10日
明確な回答を貰えないのでこの日記の存在を明かしてまで聞いたメールでの嘘。

虚無爺の日記
2017-01-10
勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 35から

恋愛なの?お見合いなの?
・お見合いはするつもりです。まだしていません
それはいつからなの?
・はじまっていません
子供産めるかなぁと言ったのはその人の為?
・自分の歳を考えるともう時間がないと思ったので言ったと思います
もうエッチしたの?もう逝ったの?
・していません
いつしたの?
・していません
21年間で何回浮気したの?
・1回 ○○がメールを書いて送ったやつ
 エッチはしていません
7月に誘ったとき何で絶対無理と言ったの?その時から?
・研修だったし 近くに奥さんいたから
11月にマイクロ飲んでいい?といつも聞くのに聞かずに飲んだのはその人のため?
・買うときは聞くけど、家にまだ残っているのを飲むだけだから気にしなかった
・特定の人はいません
マイクロ飲んで俺のために可愛くなれと言ったらうんといった時やましくなかった?
・なかった
下は僕がすると言ったときも、うんといったけど
11月の終わりに連絡とれなかったのはどうして?
・11月は月間中だから仕事に追われていたはず
夜も朝も お泊まりデートだったの?その時が初デートだったから?声を聞くとヤバイと思ったの?
・相手がいません
3日連続でオナニーしてくれたのは何で?可愛そうだったから?
・したかったから
その時僕じゃない人を思ってしたの?誰を想像するか試したの?
・貴方しか知らないから貴方でした
非通知電話は貴女じゃないの?
・私じゃないよ
何で直前まで仲良くしてくれたの?かわいそうだからやましいから?
・どう気持ちを伝えたらいいのか迷っていました
年末の電話の意味は何だったの?
・妹にかけようとして間違えたと思う
震えててなかなか文字打てなかった。
ごめんね。ごめんね。

エッチをしていたのに明確に否定。
この時は妻との同居の理由を知り、余命が1年と思い込んでの回答だった。
何に謝っているのか?


1月26日
会って聞いた嘘。

虚無爺の日記
2017-01-30
嘘か妄想か事実はどこ?
勝手な恋 最後後の恋 未練一杯の恋 103 から

紹介されたのは
12月27日
デートは
12月31日、1月10日、19日、24日
初エッチはゴム着けた。
1月10日
生エッチは
1月19日、24日
生理日は
1月20日~23日(4日ておかしくない。最近は4日と言ったがしどろもどろ)
信じてもらえないかもしれないが、絶対別れてからしかしてない。これだけは信じて。

10日の早朝のメールでエッチはしていないと回答したので初エッチをずらさないといけなかった。


1月29日
犯罪者呼ばわりされ、電話番号、メール、ラインを失ってまで聞いたメールでの嘘。

別れる前の行動
-----
紹介された日
-----
会った日
12月19日、28日、31日、
1月10日、19日、24日


2月8日
アポなしで会いに行ったことにより、彼に勤務先にまで電話をされ、職を失い、完全に嫌われてまで聞いた嘘。彼から聞かされたこと。

紹介されたのは
11月25日
デートは
12月19日、28日、31日
1月4日、5日、9日、10日、17日、20日、22日、24日、27日、31日
2月3日、4日
初エッチは(最初から生)
12月31日(先だけ)
1月4日(完全)
生理日は
12月17日~21日
1月16日~20日


1月9日、10日はあんなメール送っておきながらデートだった。
1月17日は23時過ぎに電話で話した。その時なんで出ないの?と聞いたら
居間に居たと言ったけどデートだった。大嘘つき。

ひどいメールを送られた29日は電話で彼と話していたと言ったがやはりデート中で彼が代わりに打ったとのこと。
全身キスマークの彼女を彼が抱いたこと。

この二つは解っていたことだったが聞かされるとショックは大きい。
メールは文脈が違っていた。彼が打ったと感じていた。
2月に彼女を抱いたとき1月にはなかったキスマークが、乳に一つだけあったので
僕のキスマークを見て嫉妬で付けたんだなぁと思っていた。

きっと1月26日も24日に二人で相談して会いに来たと思う。
2月にアポなしで会ったとき25日深夜3時に会いに来たと言っていた。
二人でやばいよねストーカーだと言っていたが、まだ帰らない彼女を心配して確認しに来ただけだと思う。
彼を悪者にしてまで嘘を突き通そうとしたんだと思うと怖い。
泊まらない約束をしてたから問い詰められたんだろう。


今までと全く話が違っていた。
どうして生理日まで誤魔化したのか
やはり妊娠か?
まだ本当の事は言ってないと思う。

聞けば聞く度に嘘の積み重ね。
聞く方も聞く方だが、、、、、よくここまでと思う。
真実を追及する方が悪いと誰もが言うけど。
聞いてどうするのと誰もが言うけれど。
相手のこと愛している自分と置き換えて欲しい。
知りたいと思う気持ちが強かった。止まらなかった。

大きな大きな犠牲を払っても真実を知ることは出来なかった。
そして、今、彼女は一連の流れのなかで私の全てを消し去りたいんだと思う。

そんな関係に僅かな時間で変わってしまった21年間て何だったんだろうと思う。最初から正直に言えばよかったのにと思う。
一旦は修羅場になるかも知れないがそれは21年を精算するための儀式、裏切った人が背負う覚悟と責めだと思う。

人は結婚してる人の言葉ではないと言うが二人の関係は愛人でも遊びでもなく恋人だったなのだから。
お互い将来一緒に成ると信じてたいた関係だった。

よくある話と言う人も多いだろうけど、実際私もそう思う。でも彼女だけは違うと信じてた。本当に素直で嘘が付けない人だったから。それも皆が言うことかもしれない。「あいつだけは、」と。

女性を分かって無いと言う人も要るが、要らぬお世話。皆さんよりきっと女性の事分かってるつもり。
彼女と知り合い女性とは付き合っていないが、知り合う前は、常時3~4人と付き合っていた。
3年以上の付き合いの方も大勢いた。
one night も含めれば5の三桁は超えていると思う。若い頃はSWAP も乱交も沢山してきた。
そんな私が彼女と知り合い一切の女性とのお付き合いを止めた。
その事実は彼女は知らないが。

誠実であり続けた分凄くショックが大きいです。
プライドを傷つけられたと言う気持ちも少なからずある。この俺が?何でと。