虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

確定申告。投げ掛けから今日で3ヶ月。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 204

今日で丁度3ヶ月、普通の会話をしていただけだったが、突然「私だけの事を考えて将来の事考えてと言われたのは。」


彼女は毎年、このぐらいの時期になると確定申告に出かける。去年は6日に行ったね。一昨年は今日に行ったね。去年彼女はこう言った。「去年はデート早めに切り上げて行ったんだよ。覚えてるって?」、、、、去年の彼女は1年前の事ちゃんと覚えてた。
今年はもう行ったのかなぁ。彼と一緒に行ったのかなぁ。
一緒に一回も行ってあげれなくてごめんね。

一昨年はボン・ヴォヤージュにホワイトデーのプレゼントの買い物に付き合ってくれてその足で○崎まで送っていったね。その後確定申告に行ったんだよね。
ちゃんと覚えてるよ。知ってたよ。