読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

着信があった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 203

着信があった。きっと彼女からからだと思う。今日は大安。「お嫁に行きます。」の連絡かなぁ。やはり、普通に電話はしていたがSMSが微妙に変化した10月から何かが起きてたと思う。10月末に聞きたいことがあると言っていた彼女。その時は仕事の事とはぐらかしたがきっと12月8日に言ったことを言いたかったんだなぁ。きっと別れる頃には親密な付き合いが始まっていたんだね。

1月に会った時、彼女の心には僕への愛は無くなっていた。情しか無かった。彼との出会いから1ヶ月で21年の愛が消えるはずもないと感じていた。もう何ヵ月も付き合ったんだなぁと。
今日が本当に結婚なら、彼女の言うように12月19日からのお付き合いなら、早すぎるよね。

やはり妊娠してたのかなぁ。それを隠すために生理日まで嘘を付いたのなら筋道が通る。中に出してしまっても何にも怒らなかった。付き合ってるときはめちゃめちゃ怒ったのに。。だから、何回も聞いたよ。妊娠してるのって?

「ごめんね。戻ってもいいかなぁ‼」その連絡かなぁ。それは無いと思う。彼と別れたのならきっと僕のせいだと思っているから。だから別れたとしてももう連絡は来ないと思う。邪魔されると思うから。

非通知なので確かめる術は無いが読者のかた教えて下さい。