虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

レット・イット・ゴーは彼女の応援歌になった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 201


f:id:kyomuji:20170304165223j:plain


もう3年になるんだね。有楽町で見たね。多分二人で見た最後の映画だった。テレビCM見ただけで愛しくなって、今年彼女を苦しめてしまった。
とうとう今日になった。

オラフやスヴェンの行動が面白くて、彼女が隣で笑っていたのを今でも覚えてる。
僕はなかなかテレビや映画を見て笑えないけど、いつも彼女の笑いに誘われて笑っていた。
もう僕の隣で笑ってくれないんだね。
映画が終わると、いつも顔をみ合わせたね。
あの時の彼女の顔は大好きだった💓♥❤

3年前(2014/3/23)の映画を見た日。

f:id:kyomuji:20170326042226j:plain

f:id:kyomuji:20170326042420j:plain


今日は彼の隣で笑っていたの?
少しも思い出さなかった?
きっと同じように笑いながら見たんだね。
そしてエッチかなぁ。お泊まりかなぁ。
彼がまたやって来るならお泊まりじゃないか。

人の心が残っていれば一緒には見れないよね。
彼女は僕に鬼になれたからきっと笑いながら見たんだと思う。

僕は涙を堪えながら、一人思い出しながら見たよ。

エルザが氷のお城を造るとき二人で感動した。
その時の歌レット・イット・ゴーは当時は私たちの事と思っていたが、今は彼女の気持ちを歌っているように聞こえた。
本当に遠くに行っちゃたんんだね。

彼女も普通の女だった。

彼の呪縛から逃れられたらここも覗いて下さい。


日本詞
http://petitlyrics.com/lyrics/1002115