読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

経緯説明。辛いなぁ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 196

辛いなぁ。もう辞めた方がいいかなぁ。
胃が痛い。
課長達には経緯を説明した。
びっくりしてたけど。皆と同じ穴の狢の癖にと思う。

ここでの事、貴女との事で
もう人を信用することは出来ないだろうなぁ。

21年の愛を、歴史を壊すことって、壊す方は簡単だけど壊された方は本当に辛いよ、

やっぱり耐えられないなぁ。死んじゃおうかなぁ。
今なら不動産も二つ保険で下りるし、保険金もはいる。

初めて会った○田がいいかなぁ。
最初にデートした○賀がいいかなぁ。
最後にデートした○○公園でいいかなぁ。

迷惑かけずに逝かないとね。

とうとう66kg台突入した。66.9kgだよ。
2ヶ月あまりで7,8kg減。。
病気だよ。

貴女は恋のためにダイエット頑張れ。
僕のためと嘘ついてたけどね。もういいや。
あの頃のように47kg台まで頑張れ。

僕は失恋ダイエット。貴女と出会った頃の63kgいけたらいいかなぁ。