虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

SMS が一杯。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 194

帰って来てからずーと残されたスマホに残ってるSMS を読んでる。あれほど電話で話してたのに甘えん坊の貴女が沢山踊ってた。
2014年9月から愛が一杯詰まってってた。

2016年の10月から内容がおかしくなってた、返事が少なくなっていった。
やはり10月からなんかあったと思う。
それまではSMS 貴女の方が多かったし、
仕事中でも電話に出たりしてたのに出れない日が多くなっていた。

8月は会えたはず。「会える良い方法考えてよー」と言ってたね。○崎に泊まればお互い会社に行けたね。思いつかなかった。僕の傲慢で会えなかったとわかった。あの日に会ってれば間に合ったかも。例え浮気しててもわかんなかったと思う。

2015年は1月は3連休遊んでた。2月はバレンタインに会えた。

あの時スマホ渡せばよかった。
こんなに振返るなら。辛いのなら。
知ってたの?僕が苦しむのを。
だから頂戴と言ったの?
それとも僕の手元に有るのさえ嫌だったの?

貴女は毎回消してたの?
それとも1月に消したの?「間」に渡したの?

辛いなぁ思い出旅行は。
胃が焼けるように痛い。
動悸が収まらない。