読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

このマンションで貴女と住む夢。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 191

おはよう。
もう起きた?
僕は8:25起きたよ。5月までは起きたら電話だったね。会えなくても何でもわかってた。貴女は好きな時に電話できたよね。6月からはそれが無理になり、、単身の7年間が一番楽しかったね。

浮気しても仕方がないよね。
体だって我慢できないよね。
でも嘘だけは本当に嫌だった。
騙されたことだけは決して忘れないと思う。
二人して対策を練って会社まで電話をかけてきた事許さないと思う。

娘に住まわせるマンション都心なのに公園が周りに一杯あるよ。
下の○○○○○ジングでは親子連れが一杯。
本当なら3人で今頃遊んでたかもね。
リニアの駅も直ぐ側に出来るしイオンモールも。
夜景がとっても綺麗だよ。
そこまで10分も歩けば着いちゃう。
都会好きな貴女ならきっと気に入るよ。


f:id:kyomuji:20170305155858j:plain





あんな遠くからここまで良く通ってくれたね。
遊園地行ったね。スーパースター覚えてる?貴女は赤。僕は黒。

○○○城。○○動物園。○○山。○○桜。
もっと行くとこ沢山会ったけど、貴女を求めるのが先だった。ごめんね。
いつでも会えるんだったら、もっといろんな事が出来たと思う。最後のデートだってそうだった。

12時に来て、18時に帰るときが多かったね。
貴女の移動時間の方が多かったね。今考えるとただただごめんね。やっぱり僕への今の仕打ちより僕の方が酷い事してた。本当に尽くしてくれたと思う。
でも僕は他人から受けた仕打ちだから、、、、

最後の最後で掛け違いで二人とも21年が後悔に変わっちゃうなんて不思議だよ。
きっと貴女の行動は普通の事だけど素直で一途な貴女の行動とは信じられなかった。
でも、もう素直さも一途も僕には向いていなかったんだと気づいたよ。

今度会えるときは6億当たった時だね。
持ってくよ。約束だから。


病院に行きます。今日は我儘ありませんように。