虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

我儘に腹が立つ。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 190

患者は何で我儘何だ。腹が立って病室を飛び出した。駐車場で怒鳴ったよ。早く死ねと。
お前のせいで俺は大事なもの無くしたのに。。。

我慢しなくちゃね。貴女を送り出してまで面倒見ると誓ったんだから。守らなくちゃね。俺だったら寝たきり盲目になるだけで辛いのに、癌になったらもっと我儘になってるよね。死んじゃうよ。

でも辛いよ。貴女ならどんな我儘言われても腹が立つこと無いのに。。。。


娘の引越し。疲れた。
貴女との未来。このマンションでの生活夢見たことはなく、いつも夢見るのは○山での生活だった。
けど、ここでの生活もいいかなぁ何て初めて思った。高層階だから、夜景が凄く綺麗だよ。星空は無いけど。

貴女は都会の方が好きだからきっと気に入ると思う。

会社辞めて、二人で細々ならここでの生活も楽しいかなぁ。もう遅いけど。
会社辞めようかなぁ。


2月に入って初めて子供達の写真見せたよね。
もう戻れない。戻らない。だから安心してのサインだったよ知ってた?
本当に真実だけが知りたかっただけ。