虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

「間」が見てる。内緒なら糞だな。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 189

2月6日に貴女が見た後、12時過ぎに急増していた。
1月27日も午前3時に貴女の家に車が有るか見に来たんじゃなくこのblog.を覗いてたんじゃないかなぁ。アクセス数が急増していた。
その頃から、深夜にアクセスがあります。毎日少しづつ、内緒で「間」さんが見てたら糞だな。
スマホ見られたと言うこと。
このblogオープンにしていないから。
僕と貴女だけのはず。


2月22日も、、、夜300回のアクセス後、1時すぎにまた200回もアクセスがあった。貴女だったらいいけど、承知ならいいけど、
教えたのならいいけど。

貴女は教えてないと言ったけど、、、、
それが事実なら誰が見てるの?嫌だなぁ。
きっとそれも嘘だよね。二人して行動監視かなぁ。笑い者にしてるの?
次なる陥れる相談してるのかなぁ。

何でも、僕の誕生日が暗証番号って知ってるから。
前のスマホから見られてるかも。貴女は寝たら起きないから。。内緒で見てて知らないふりしてたら怖いね。

「間」さんから、俺が電話で言われたの貴女が話した事じゃなくてこれを見ての事なら怖い‼
そうなら貴女に怒る道理がないね。

もう僕には関係がないけど。貴女が不幸になるのは嫌だから。

貴女は約束を守る人だから「間」との約束を守って見てないのかなぁ。見てるのは「間」だけ?
最悪。

貴女の事知りたいけど。無理だから。
僕の日常を知っていて。
毎日は無理でもたまには見てね。