虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

本当に本当に教えて真実を。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 182

御願い神様早く届けて、見させて。
見てるのなら教えて。
事実をすべての疑問を無くさせて。

きっと「間」さんと一緒だから無理だよね。
ぎゅっとされ寝ちゃってるよね。
これだけ苦しんでるのによく出来るね。
悪魔に思える。
貴女はきっと僕が悪魔に見えるんだろうね。
21年を大切に思うから真実を

決死の叫びも伝わら無いよね。
社会人人生無くしてまでの決死の叫びの疑問にも答えてくれないんだね。

変わったね。貴女は。ひどいね。
僕がそうさせたのも解る。
ドクター?との件もきっと話したんだね。
人ってこうも変われる?
貴女の本性なのこれが。

僕には何にも話さないんだね。

今日も朝まで寝れない。