読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

期待しない。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 181

お互い一人になったら結婚しよう。と誓い合った事迄「間」さんに喋ってるんだから期待はしていないよ。二人だけの秘密どれだけ喋ってる?
怖い怖い。本当に怖い。
僕の家族の事迄、、、
そこまでして繋ぎ止めたかったの。僕には凄く強気なのに。
人生も家庭も失うのに何にも残らない。

そうまでして手にいれる「間」さんなんだから幸せになりなさいね。


僕は貴女を守るために離婚できなかったんだから。
それだけは忘れないで下さいね。(探偵)
だから余計に憎いよ。辛いよ。
でもそんな事実知らなかったんだから仕様がないよね。

貴女は会社、名前、を教えて電話を掛けさせたけど、同じ事を、妻にさせないために離婚しなかったのに。
今はそれ知っているよね。そういう守りかたをしていたのを。