虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

幸せになってくださいね。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 178

本心だよ。幸せになって欲しいのは、一回も別れろとか言ってないよ。ただただ真実が知りたいだけなんだよ。騙されたふりもして努力したけど我慢が出来なくなる。医者も考えないようにと言ってる。

知ろうとすることが不幸せにすると言うことがわからなかった。

今日から貴女を憎んで忘れることにします。
できるかわかんないけど。
努力するよ‼

妻にだけは悟られないようにするから安心してください。そこだけは頑張って貴女を守るよ。
11年間、貴女を守ったように。<離婚できなかった理由も話したよね。>

だからいつか本当の事教えて下さい。
神様どうか伝えて。