読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

🌀最後に貴女に聞きたいこと。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 177

○このblog.「間」も見てるよね。教えてないと言ってたけど。
一緒に見てこいつヤバイぞなんて言ってるの?
貴女は笑いながら「見ないで。」とか言ってるの?
「いやいや、もう止めて。無理。」とか言いながら説明してるの?
古いアイフォン渡してたら見てるよね。
1月9日のデートの時から教えたの?この存在を知らせたの?
1月27日に話したの?31日?
2月6日も一緒に見たの?
今日もきっと「間」も見てると思う。
一緒じゃないことを祈ります。

「彼」ご免なさいね。まだ付き合ってたときに現れ奪ったんだからそう呼ばせてください。
僕の探求心が貴方達を余計に結び付きを強くさせたと思う。

○いつから裏切ってたの?
11月25日とは思えない。25日は組織の飲み会と嘘ついたよね。
11月30日 に、夜・早朝と連絡取れなかった時あったよね。
11月2日もお出掛けしたよね。その日もデートだったの。
11月中旬に「太腿の毛処理して言い?」と聞いてきたよね。その時から?
11月の終わりからマイクロ飲みだしたよね。黙って。今までは許可を求めたのに。
10月から日中「出られません」が多くなったよね。
本当にいつから裏切ってたんだ一生苦しませるの?

○何で12月8日、その日迄甘えたの?
シャネル買って。田崎真珠買って。抱かれたいとか、3日連続オナニーしたり、どっか行ってやると甘えたよね。

○1月9日もまだ貴方しか知らないと言っときながら、もうエッチしてた。妻の秘密とか初めて知った日なのに何であんなにも平気で嘘がつけるの。

○何でお見合いする。付き合ってるけど、お見合いもするとか言ったの?紹介、恋愛なのに。

○何で禁煙勝手に破るの。同じようにデートの時だけ吸うの?何で真似するの?

○僕の性癖もかかれてるから同じようにして貰うの?
恥ずかしい事迄、書かれてるのに、よく一緒に見れたね。全部したの?

○何で大事な日を汚すの
誕生日、結婚記念日。女になった日。
「貴方の誕生日は私にとって一番大事な日。」とついこの間まで言ってたのに。貴女にとって21年間てなに?

○何で最初から生でするの?
約束したよね。結婚するまではゴム付けてと。

○何で勤務先。、名前教えたの?
8月の事、覚えていれば通報される事想像つくよね❗あの環境で一緒に戦ってくれたんだから。
僕が心療内科に通っていて極度の鬱病と言うことも知ってるよね。それなのに、、、
教えなければ別れるとでも脅されたの。それともお願いだから勤務先に電話してプレッシャーかけてと貴女から頼んだの?

本当ならこっちに来て説明して別れ話切り出すよね。21年も付き合って。毎日毎日朝昼晩お話してたんだから。家族になってた関係なのに、嘘までついて別れるってどうよ。

教えて下さい。
死ぬかもしれない人、だるまさんになっちゃう人に言えないよね。21年騙してきたこと。

貴女は本当に羨ましい。騙してまで幸せを掴もうとする強欲さがあるのが。
貴女の事考えて身を引いた僕にもその強欲さが有ればよかった。

怖がるのは罪悪感が有るから?

教えてくれないと思うけど貴女に少しでも人の心が戻って来たら、有るのなら教えて下さい。
待っています。