虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

今日は薬が効かない。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 165

ふと思いました。1月26日、2月8日とお泊まりしたけど、家に何の連絡もいれなかったね。毎回デートはお泊まりしてると言うことかなぁ。。。
今日はそう考えると、少し辛い。
今日は安定剤も眠剤も効かない。

何で嘘ついたの?
今はそれだけ。
凄く悔しい。

綺麗に別れたのに何で無視したの?
今はそれが悔しい。

何で僕のアドレス潰したの?電話潰したの?LINE 潰したの?
今はそれが悔しい。

どうして大事な日を汚したの?
まだ2ヶ月なのに。
僕の誕生日。結婚記念日。二人の付き合い記念日。
凄く凄く悔しい。

何で間に僕の個人情報教えたの?僕がどういう状態か一番知っていたのに?今は8月よりひどい状況だよ。悔しい。どうなるか知っていて自分を守るために、喋ったの?悔しい。

身から出た錆び?