虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

貴女に移された恥ずかしい病気。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 163

貴女に性病を移された時、凄く嬉しかった。
治癒が困難な性病だからお互いもう誰ともエッチ出来ないと思ったら凄く嬉しかった。
貴女からの最高の贈り物だと思った。
だから何にも疑わなかった。
誰から移されたんだと普通なら詮索するのに。

他の男とエッチするなんて。
それも生で、
間から移されたから平気で生でしたの?
間が宿主だったの?
間にも移したの。


罪悪感から病院一緒に来てくれたの?セカンドオピニオンまで来てくれたね。

今回、「間」と最初から生でやってるなんて。その事実を知ってからは、それって貴女が持ってたんじゃなくて貴女が誰かに移されたんじゃないかとも思う。あまり罪の意識がないから今回も生で最初からさせてる。どれだけ浮気したの?誰から貰ったの?

もし間から貰ってなくて間が知ったらどうするの?
また一緒に病院に行くの?

僕は今、また毎月アクティブになってるよ。