虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

嫌いになって別れた訳じゃないのにどうして

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 161

今日はBCP 対応の訓練で朝から大変だよ。
今も途中だよ。本社壊滅でここが拠点になる想定で初動対応、全権委任でバックアップセンターへの切り替え。全てここで判断しなきゃいけなくて、その模様をモニターで本社がチェックしてるんだ。
なんて神経使う日は貴女がいつも励ましてくれたね。
もう愚痴を言ったり、励ましの言葉が無くなるなんて耐えられないよ。
何で、愛し会ってる二人が決別しなきゃいけなかったの?
どうして

嫌いになって別れた訳じゃないのに‼