虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

眠気と吐き気と思い出と闘っている。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 160

きつい薬を飲んでる為か、眠気、吐き気と闘っている。効き目が出るのは2週間後位かららしい。

沢山残ってるSMS、レディスカレンダーとサイボウズのスケジュールを何年分も何時間も毎日見比べて思い出を繋いでいるよ。仕事が出来ない。
なぜかメールの一部と電話の履歴が消えてしまったのでそれが心残り。いつか会う日があれば貴女の履歴が残っているのなら見せて欲しい。を見せて欲しい。

本当に直前まで甘えん坊だったね!
それが1週間ぐらいで肌を許したのかわかんない😭💦💦きっと心は僕にあったんだと思う。
その心を僕が潰したけど、すぐ回答をくれれば良かったのにと思う。

嘘ついたのはなぜ??
ただただ怖かったから?
知りたい。

先日の電話で昨年の8月に逆戻りだよ。
会社での立場が無くなった。また数ヶ月苦しむけどその時貴女は救ってくれないよね。
今回は降格人事だと思う。
どうやって入院費や手術代捻出すればいいか?その悩みも生まれてきたよ。
自分が悪いけど、少しは心の負担背負って欲しいとも思う。

貴女への喪失感、妻の病気、会社での立場、家事労働、全て受け止められない。
貴女がしたように、妻に告白しようと思う。一からやり直そうと、多分自殺するから出来ない。
会社やめようかとも思う。今後の生活の不安が残る。
どうすればいい。