虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

誰と見たの?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 157

最初から日記を読んだと聞いて嬉しかった。でも読み直したのって二人で読んだんでしょう?そうなら完全僕の行為は負担だったとわかった。ごめんなさい。彼とのデートの日4日から9日まで空きすぎてるから、6日に一緒に見たんだと思うと怖いよ。貴女の心が。違うことを祈ってる。
それとも彼は内緒で見たのかなぁ。スマホ見られたのかも。怖いよ。だから26日にかまかけたかも、今回もそうかも、かまかけてきて話したんだったら怖いね。

そんな彼で無いことを祈るよ。
誠実な人であってほしいよ。
その人と生きていくのなら。