虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

恥ずかしい。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 156

日記を読み返すと本当に僕はピエロだなぁと改めて思う。嘘に嘘を重ねられそれでも信じて、今思うと信じかったし、嫌われたく無いから信じた振りをして、でも、やっぱり追及して、もっと嫌われてしまった。ここまで嫌われるぐらいなら追求すれば良かった。
誰か教えて、真実を。いつから騙されてたの。
それでも僕が加害者なの?

貴女とはじめた禁煙も10年続けた禁煙もどうしようもなく喫煙してしまったのは1月7日に破ってしまったと日記に書いたけど、貴女は男と会うたびにもう吸っていたバカみたいだった。それでも笑っていたんだよ。
憎いよ。

男の前で恥ずかしいけど泣いちゃたよ。もう死ぬしかないと泣いたときそれが失恋と言うものじゃないと冷たく言った男の声が頭にこびりついて離れない。
誰か教えて。