
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

梅乃宿 あらごしみかん。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 155

f:id:kyomuji:20170326043328j:plain

なにげに写真を見てたら陶器の湯に入った画像を見つけました。
美味しい料理を食べたね。お品書き棄てちゃったのかなぁ。何処かに言っても記念品は貴女が持って帰ってくれたね。ごめんね。

そしてあの日も2月1日だったね。

あのとき飲んだあらごしみかん美味しかったね。覚えてる?今結構お店で飲めるとこ多くて見つけると飲んでるよ。
そんな会話もここ1年しなかったね。此方に来てからも4回は見つけて飲んだよ。何でそういう事言わなかったのかなぁ?
心に余裕が無かったと思う。ごめんね。

何で嘘ばかりつくの?
別れたいなら自分が此方に来て説明するんじゃない。