虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

今頃気がついた。信じてた。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 150

バカだなぁ。今朝気がついたよ。紹介日と教えてくれた日は、貴女が11月25日、飲み会だと言ってた日だった。金曜日の夜。翌、土曜日の朝も連絡が付かなかった。貴女のこと本当に信じてたと思う。信じてたから、今頃気がついたよ!気がついた時、心臓が張り切れそうだった。最初から騙されていたんだ。もう人を信じることは出来ない。

どうして27日、28日 、29日、と3日もオナニーしていいと僕に聞いたの。嘘を隠すため?彼のことを思って?もう最後だよと思って?

別れてから何回もおかしいと思いながら毎回騙されてた。愛してるから。信じてるから。

12月31日の深夜の電話の意味も教えて欲しい。
真実を。

どうか教えて何があったの?

もうピエロになりたくない。

前にも言った通り、もう変えれないんだから今のことはちゃんとお腹に落ちるし嫉妬も少ない。
ただどうしてどうしてと気が狂ってるだけだと。
だからデートの日聞いたけど、納得できてその件で何もいってないはず。

真実が知りたいだけ。

教えて下さい。

過呼吸が止まらない。薬も効かない。生きていたくない。お願いだから回答をして下さい。
この気持ちを届けて。

自ら逝かなくてもこのままでは多分死ぬと思う。
貴女に看取ってもらいたい。

何で騙したんだ。憎い。憎い。憎い。
何回も言うチャンスがあったはず。

それでも愛してる。心底憎みたい。
どうしたら憎めるの?心の殆どは貴女の幸せを思ってる。きっと貴女にぶつけながら自分を憎んでると思う。

何も知らない妻の事思うとそれも辛い。
今さら正直に話すことも出来ない。人殺しになっちゃうから。
でも話してやり直そうとも思う。
その時は隣にいて欲しい。