虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◆◆信じられない出来事が起こった。◆◆

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 146

今日は凄くショックを受けたよ。

キスマーク一杯の身体で彼に抱かれた事実を彼から知らされた事。2月に貴女の胸に一つキスマークがついていたから、全身キスマークのまま抱かれたと思っていたが直接言われるとショックだったよ。
貴女はどんな気持ちで抱かれたの。
汚れを落としてもらおうと思ったの?
彼はどんな気持ちで抱いたのか。
きっと約束したんだね。
二度と会わない。抱かれないと。

今回も全て話したという事。会話の細かなところ迄。僕の名前、勤務先、電話番号、貴女の生い立ち。私の生い立ち。私の誕生日。私の女性関係。妻の病気。私の決死の思い。そこまで話して許して欲しかったの? 貴女に機微情報まで言う権利あるの?それとも激しく追及されたの?
それともこの日記の存在を知っているの?
だから追及されたの?

もう貴女は僕の愛した人じゃ無いかもと思った。
貴女に騙されても騙されても信じきってた。
それでも僕がそうしたのだからと受け入れるけど。まだ信じられない。いつの間にか本当に関係ない人になっていた。いつの間にか僕の知らない人になっていた。恐ろしい人になっていた。

彼が会社に電話してきたこと。携帯じゃなくて会社を選んだ事、怖かったよ。もし貴女から喋らず会社の番号教えろと言われたんだったら僕と同じようなタイプを選んだんだから苦労するよ。大きなお世話かも。
もし彼が読んでるのだったらごめんなさい。

それはないか、無理矢理なら優しい貴女だから事前に知らせてくれるはずだから。きっと承知なんだね。そこまでして今の愛を育みたいんだよね。

僕の望んだこと。お互い一人身になったとき一緒になろうと誓いあったことまで知っていたこと。
綺麗に別れたかった事実は伝わったと思う 、決して中を割こうとしている訳ではないことも伝わったと思う。

どうして彼との関係が壊れることわかってて話したの?それとも問い詰められて同じように正直に話しちゃったの?
壊れてもいいと思ったの?それはそれで浮気から始まった恋だから仕様がないと諦めたの?
それとも壊れないない自信があったの?

どうして僕には嘘ばかりなの?

貴女が心配です。僕と同じように壊れていってない?