読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

そこまで迷惑?

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 145

先日の事、話したんだ彼に。
もうちょっかい出して貴女の心を掻き回さないで欲しいと会社に電話が来たよ。会社にするって脅かしか?と思ったよ。

ちゃんと答えたよ。
貴女が彼のこと凄く愛してると感じた事。僕への愛はもうないと思うよ。情があるだけと。貴女も「情がないわけないじゃん」としか言わなかったよと言ったよ。嘘でもいいから夢を見させて欲しいとお願いした事も言ったよ。今、結婚してくれと言っても貴方を選ぶと思うとも言ったよ。

この日記のこと話してないよね。
それとも全部読んだの彼と見たのかなぁ
彼は冷静に見えて切れると怖いよ。
何であんな人がと言うタイプだと思ったよ。
幸せに成りたかったらそうしなさいね。

いっぱいいっぱいになったんだね。ごめんね。
どうでもなれってあっちでもこっちでも責められて
ごめんね。ごめんね。苦しめてごめんね。

彼も、今は嫉妬が愛のエネルギーに変わったけど時が立てば責められるよ。
今はまだ2ヶ月と割りきれるし前からの事と割りきれる時期だからいいけど。

抱かれた事も知ってると言ってたよ。貴女は優しいから断れなかった。僕はずーと喋ってたと言ったよ。ただ一晩中話してたと言ったよ。

すべて承知で別れたけど疑問が生まれて26日にあった事。それは付き合っているときから彼と会ったていたと感じたから。その後ありがとうと言うメールがないからまた嫉妬と妄想、疑問が生まれた。男の性分も送って余計嫌われたよと伝えた。突然アドレスが切れて最後のメールが届かないことからまた嫉妬妄想疑問でどうしようもなくなって会ったと言った。朝まで話したてたと言ったよ。

彼が27日に抱いたことも言ってたよ。
どうして身体中キスマーク着けて抱かれれたの?
E子の神経凄く可笑しいよ。普通出来ないよ。絶対。31日も出来ない。

別れたけど今回も最後の言葉、まだ嘘ばかりだったから僕自信の[儀式]が終えられず今日から涙が出て仕様がない。貴女には彼と幸せになって欲しいし、彼を愛してる事もわかってるけどそっとしておく自信はないと答えたよ。
貴女が本当に彼に会社に電話することを望んだのか聞きたいと伝えた。3人で会いたいとも言ったよ。

凄く不思議なんだ、彼に頼んでまで会社に電話してまで俺と縁を切りたかったのかと。
ただ、未来一人だけだったら一緒になろうと約束しただけじゃん。それが重荷なの?そんな事が?昨日の日記が重荷なの?ひょっとして二人で日記読んでたの?そこまで貴女の心は腐ってないよね。

何で電話させたの。聞きたい。脅迫?
教えて。連絡して欲しい。

ただきちんと別れたいだけ。