虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

評判。

勝手な恋最後の恋 未練一杯の恋 144

やっぱりダメだった。
歩いていると涙が零れる。
右目は内側から、左目は外側から。
最初左目からしか流れないかと思ってたら傾いて歩いてるんだね。気がついてた?首を左に向けて歩いてること。
E 子のことばかり。
きっとそのうち評判になるって思う。
泣きながら通勤するおじさんがいるって。
テレビで取り上げられないかなぁ。

死ぬほど寒いなかE子を待ってる時、思った。
「こっちは寒いなか手が痛くなってるんだ。おめーは暖かいとこにいて何時間も返事だけ、嫌がらせか。もう切る。」て言う暴言何回も吐いた事。
ごめんね。ごめんね。
寒くても、肺炎になっても、繋がっていることの大切さを知り、後悔した。
ごめんなさい。もう遅いけどごめんなさい。

もう見てくれない。神様は願いを聞いてくれたけど一杯の奇跡を起こしてくれたけどもう起こさないんだ。だから許してね。言っちゃうよ。

色んな事思ったり考えた。
ぐっと我慢したよ。
でも返事が何もないから1日だけ約束破るね❗

・54人じゃなかった。27人だった。どうして倍になったんだろう?僕だったら問い詰めるよ。何も無いわけないじゃん。と貴女は問い詰めなかった。興味がないんだと思ったり、聞きたくないことは聞かないんだとかちゃんと信じたから聞かないだけとか色んな事考えてる。
・右胸にキスマークが残ってた。彼にキスマーク見せたんだ。キスマーク見せながら抱かれたんだ。と思った。だから印を着けたんだと。27日当日はないから。それは31日なんだとか。おかしいなぁ抱かれたこと言ってないと言ったけど言ってるじゃんとか嘘なんだとか。
・今のアドレス言えないのは新しい誕生日がついてるんだとか。
・電話番号教えないのは永久にさよならしたいんだとか。ちゃんと道理をわきまえるよ。1日一分でも声が聞きたいだけだよ。お願い。