虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ありがとう。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 143

おはよう。
昨日は薬もなく22:30に寝て決まった時間6:25に起きた。2ヶ月ぶりの8時間睡眠。ありがとう。E子は薬よりも特効薬。
完全徹夜だったからかなぁ。
違う。
今までだって完全徹夜一杯あったけど2時間ぐらいしか寝れなかった。
きっとE子に会ったから。E子もまだ少しは愛していてくれると思わせてくれたから。万分の1でも結婚できるかも知れないと思わせてくれたから。
疑問点が少し無くなったから。だと思う。

E子に少しでも僕への愛が残っているなら、この日記をもし読んでいてくれるなら怖い。辛くなってもう読まない何て思われるんじゃないかと。それだけはやめて欲しい。あんまり重たい日記にしないようにしたいから。神様お願いします。そう伝えて。

昨日は早く寝たの?
今日は寒波で道路が凍ってるから、早く行かないと行けないから早起きしたの?とか知りたい。
E 子のこと知りたい。

昨日の沢山の日記はメールの積もりだったから返事を待っていた。27日と同じように請求したらダメ。と言い聞かせながら。何回も何回も下書き見たけどなかった。
< 神様はまだ見せてないんだ。沢山日記があるからまだ来るかもしれない最後が来てから送ろうと思ったんだ。全部話して一人になってから送ろうとしてるんだとか億分の1もよぎったりした。
新婚旅行も教えるの?一人になったときでしょう。と言ったからメールくれないんだ。とも思う。でも欲しい。欲しかった。妄想しない約束だから我慢しよう。>

運転中?今日は電車?もう着いた?


ごめんなさい。 ありがとう。いつでも戻ってきて。