虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

初めての駅。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 132

9:34 新幹線出発。いつもこの駅から来てくれたんだね。ありがとう。ありがとう。
乗り換えの時あのコンビニで買い物したのかなぁ。と思いながら昨日買い物したよ。

E 子が車を買い換える時、一時電車通勤したとき降りた駅で降りたよ。その時利用していたタクシー乗り場からタクシーに乗ったよ。
E子の仕事場、E子の駐車場、間近まで初めて行ったよ。駅のコンビニも。
21年何でも知ってるつもりだったけど、知らないことも一杯あるんだと思った。

ごめんなさい。ありがとう。いつでも戻ってきて。