
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ありがとう。ごめんなさい。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 130

8:06 ,8:15 乗れなかったよ。
戻ってくるんじゃないかと思って。
お客様の件があるし、それは無いことわかってるけど、ひょっとして戻ったときいないとがっかりするじゃん
次の8:50で行くね。

お客さん、お母さん大丈夫だった?
ごめんなさい 僕のせいだね。
ごめんね。

ありがとう。
まだ愛してくれてると信じさせてくれて。
返事が無くたって事情があると思うね。
もう連絡するすべが無いけど。。。。。。。

昨日は寒かったよ。死ぬほど。でも良かった。
会えて。嬉しかった。

迷惑かけてごめんなさい。
心乱させてごめんなさい。

戻って来なよ。絶対、ちゃんと待ってるから。
連絡しなよ。
「戻っていい?」って
「当たり前だよ。信じて待ってたよ。」と迎えます。
愛してる。E子が罪を感じるならそれは僕の罪だから僕に預けなさい。


ごめんなさい。ありがとう。いつでも戻ってきて。