虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

喪失感 鬱病 憎めば楽に慣れるのに憎めない❗

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 124

何かの拍子に12月7日以前の話題や行事に触れると嗚咽が止まらずトイレに駆け込んでしまう。

家に帰ると、自分で過去を探してしまう。
この日はこうしてたな。その時の貴女との関わりを思い出そうと頭がフル回転。
あっこの日はレポートの手伝いしてたなぁとか記憶が繋がるともうダメ。

一人でベランダで泣いています。

家に帰るのが怖い。

早く普通の嫉妬に戻りたい。
今頃楽しくやってやがるなんて思えれば正常かなぁ。

早く憎みたい。
一度だけ節分の日に憎んだときこのブログを書かずにすんだ。

憎みたい。