
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

今日のテレビ。また涙が。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 114

テレビ見るだけで涙が出る。
過呼吸になる。

三ノ宮。異人館行ったよね。700kmも来てくれたね。あのレストランもう一度行きたかった。

皇居。一周しようと歩いたね。あと少しで雨のため断念。寒かった。リベンジはできないね。

オリンピック。高橋尚子が優勝した時二人で大声で騒いだね。東京オリンピックでは、もっともっと騒ぎたかった。

明日、病院にいってくる。
仕事も手付かず、食欲もなく、頭が痛くて、胃が痛くて、眠れない。ここ2ヶ月2、3時間。