
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

居なくなってから邪魔しないでね。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 112

11月に冗談ぽくE子に言われた言葉。

あんまりほっとくと居なくなちゃうよ。
居なくなってから後悔しても遅いぞ。邪魔しないでよ。

本当その通りになってる。
未だにご飯も食べれない。
この間あった時痩せたねと言われても、
変わらないよと言ったけどこの2ヶ月で5Kg落ちたよ。

本当に辛い。
仕事も出来ないほど
それでも平日の昼間は少し落ち着いてる。
夜と、土日泣かなかったことはないよ。
妻も薄々気付いているみたい。

さよならが避けれないのに追い詰めて
好きじゃないとまで言われちゃったのが辛い。

21年に胡座をかいていた僕の罪。
無視じゃなくて辛くなるから返事がなかっただけなのに、嘘はつきたくないから返事ができなかっただけなのに。
追い詰めて追い詰めて暴言まで吐いた。

本当に居なくなったよ。

どうやって生きてけばいい。
楽になりたい。

家族を送ったら僕も逝こうかなぁ。