読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

売上の話がなかった。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 111

今思うと10月から11月は貴女の職場の強化月間、毎年今どのくらいとか話してたのにあんまり話さなかった。
12月の初めに表彰式があるが今年は永年勤続の話が少し出ただけだったね。

12月2日何話したんだろう。すぐ切ったのかなぁ。あの頃は外でしか話せないから僕が早く切りたかったんだよね。頭が痛いとかいって。
ごめんね。
今年はどうだったの?バッチリ?

去年は貴女が15年表彰だったね。
粗品の万年筆、僕にくれたよね。
15年の結晶だといって。
きっと20年はないから、最後の表彰のお品だね。
ありがとう。

この間11月は忙しかったからと言ったとき思い出してあげれば良かった。
どうだった?クリアした?
気が付かなくてごめんね。