虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

心の氷は固かった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 109

電話してやっと、気づいた事、伝えたけど
思ったことの1/10も言えなかった。
貴女が頭が痛くなった理由とか
お互いさよならした後の行動が愛するがゆえの行動が、正反対だったとか。
私との21年を封印しても、21年があったから素晴らしい出会いがあったんだと思ってとか、言ったけど、
多分右から左だった。

最後の言葉は二度と電話しないでだったよ。
そんなにも頑なに心が閉じちゃった。

離ればなれになっても何処かで繋がっている何てことも壊しちゃった。

😢💨💨

だから読んで下さい。いつか