虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

解約。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 108

二人の大切な日に電話が解約された。
貴女の電話も二人の電話も、

同時に貴女のアドレスが無くなった。
好きな色、二人のイニシャル、僕の誕生日が入ったアドレスが。
本当は
桃-桃-◯○◯○僕の誕生日@
○が同じになるはずだったのに。

ともだちは僕しかいなかったLINEが無くなった。

なぜこの日だったのか
ラストメールも受け入れられなかったんだと思った。

すずらん家族じゃなくて一緒だったのかなぁとふと思った。

最後のプレゼントもほかられちゃったかなぁ。
あんなに喜んでくれたのに。
あれだけはずーと使ってくれる事信じてる。