
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

🔘嘘か妄想か事実はどこ?

ひとりごと

勝手な恋 最後後の恋 未練一杯の恋 103

貴女を完全に昨日失っちゃったね。
追い込んじゃった。
犯罪者になったよ。

今までのこと、先日のこと彼に話しました。
これからは彼と生きていきます。
あなたのことはもう好きじゃない メールは迷惑です。さようなら
私は恐怖を感じています。これ以上の行為は迷惑行為です。

貴女の言葉じゃなかった。
本当に相談したんだね。壊れる覚悟で。
ごめんね。
ただ真実が知りたかっただけ。
初めて名前からあなたに変わってた。
冷たい呼び名に。
完全に失う代わりに少しだけわかったこと。

貴女が会ったとき教えてくれた事。

紹介されたのは
12月27日
デートは
12月31日、1月10日、19日、24日
初エッチは
1月10日
生エッチは
1月19日、24日
生理日は
1月20日~23日(4日ておかしくない。最近4日と言ったがしどろもどろ)
毎回2回以上抱かれる。
相手は舐めるのが好き。(事実小陰唇が長くなり非対称になっていた。)
ちんちん大きめ(想像)
将来のこと考えてという直前まで仲良かったのはどういおうか考えてたと言った。信じてもらえないかもしれないが、絶対別れてからしかしてない。これだけは信じて。
だった

それからよくよく考えたんだけど11月に妹に選り好みしなければまだ結婚できると言われたという会話を思い出しました。
そんな会話があってから1ヶ月以上紹介されないなんておかしい。別れる前に紹介されて付き合うことになったから僕に私だけのこと考えてはっきりさせてといったんだ。付き合いは別れる前から始まってたんだ。キスもしたんだ。それって浮気だよね。と思ってメールで問いただしてやっと聞いた返事が

別れる前の行動
無視
紹介された日
無視
会った日12月19日、28日、31日、
1月10日、19日、24日
1月は同じだが12月は微妙に違っていた。

その返事は11月は月間なので何もありません。会ったのは12月19日-----。だった。
会ってないではなく何もありません。て、想像通りです。やっぱり浮気していたと確信した。
別れたのは12月13日以降で、やる前に許可を得たかったと思う。19日が初エッチだったと思う。
19日に会ったことを最初言わなかったのは、貴女が一番大切な日だった日に跨いだかも。紹介初日だったら言えたはずなので最初のエッチは多分12月19日だと思う。
1ヶ月記念日で1月19日にデート。
生理日もおかしい。
1月の最初の頃の筈なのに20日~24日と言った。ましてや前後の生エッチおかしい。終わった途端に待ってたとばかりに。
12月28日にした時に妊娠したんだと思う。
若しくは19日紹介3回目にあった31日に初エッチ。これだと31日の着信の意味も生まれる。9日のメールが嘘になってしまうから。会ったとき10日を初エッチにしたんだと思う。
生理が1週間以上遅れたから19日に相談して診断検査薬買ったんだね。そして22日(日)位に検査薬を使ったんだよね。予定日は9月だと思う。
24日は報告会のエッチ。妊娠してるから何も言わず僕に中だし許したんだね。
できることなら、いつか答え合わせしたい。

教えてくれればその疑問をぶつける為に何回もメールしたりしなかったのに。
貴女からもう好きではありませんとメール貰わなくてすんだのに。

妊婦さんとエッチしたんだね。
妊娠したから勇気が出たんだ。
僕たちとのこと間男に話せたんだね。
全部話せたのかなぁ
僕に好きではないと言うことを言えたんだね。
平気で僕を犯罪者と呼べたのを。
悔しい。
嘘つき、嘘つき。きっと不幸になる。