虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

嘘の発見。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 101

テレビでアナ雪のテレビ放映のCMが流れてた。
それだけで過呼吸になってしまった。
一緒に観た最後の映画だよね。
まだまだ忘れるには時間がかかりそうだ。

そんなときふと疑問が
12月27日に初めて会った事だったが
おかしい。
11月に妹に選り好みしなきゃ結婚できるよと言われた時に会っただろうと聞いたら違うと言ったけど、その時にそういう話が出たといってたね。
会わなければそんな会話出ないと思う。
その話が出てから1ヶ月以上たって会うわけない。その時既に会ってたと思う。デートもしてたよね。
キスぐらいしたよね。これって浮気だよね。

貴女が、これだけは信じてといった言葉は別れる前には絶対やってないだった。11月に会って12月13日、別れた直後にやったんだね。それとも12月8日以降ということ?
もう何回もしてたんだね。
心配して損した。
誕生日もデート中でやってたからおめでとう言えなかったの

何で中途半端なこと言うの?
また誓いを破ることになったじゃん。
ちゃんと言ってここまでばれてたら全部知りたいと思う。
全くばれないようにしてほしかった。

嘘つき