虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

◯の性分

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 100

ありがとう最後に笑い顔が見れて嬉しかった。
別れの時泣いてくれてありがとう。
幸せの極意忘れないで

ごめんなさい。もう連絡しないと言っときながらメールして、怒らないで素直に聞いて下さい。大きなお世話かもしれませんが貴女を大切に思うからです。

男の性分教えてと言われたけど答えて無かったから。信じてくださいね僕のためじゃないよ。
貴女には腹立たしく少しきつくなるかもしれないけど許して下さい。

舐める事。
最初の頃は大抵男は舐めたくなるよ。たまに舐男という種類の男がいてこれは性癖。
出来たら歯を磨いてからの方が良い。
少しごめんね。貴女に言ったこと有るけど貴女の小陰唇左右対称で長さも程よかった、でも昨日見たとき左右崩れて凄く長くなっていた。嘗めるより吸われ過ぎかも。

生、中出し。
凄く男はしたいよ。本能だもん。それを管理することも大事だよ。断れば許可もらえるように日常でも主導権握れる。でも2回目位からそんな事させちゃダメ。というよりは今時そんな女性は少ないよ。男に何でも言うこと聞くとナメられるし焦ってると思われるよ。変なやつに当たればババーだから中出しぐらいさせるの当たり前と思われるよ。男は征服感があると尊大になるよ。クラジミア、雑菌、ガンジタ、淋病、梅毒怖いよ。それにHIVだって。ヒトパピローマウイルス結構持ってるよガンになる。10回20回経ってからじゃない普通は、それもたまに断ること。まだ間に合う。
病院行って検査だけはしてください。お願いします。

逝くこと。
最初から逝く人は少ないよ。逝きたくても我慢する人もいるぐらいだよ。5回目ぐらいまでは我慢しないとダメじゃない?淫乱と思われる。それに何回も後の方が俺が逝くようにしたと思うよ。喜ぶよ。


忘れていけないこと

男は大抵オーバーに友人に話す人間が多い。
女も結構話すけど。
たまたま貴女の回りに居なかっただけだよ。

最悪例
本人がそこまで思っていなくてもカッコつけて言う場合がある。結婚式にそれを聞いてた友人が並んだら嫌じゃん。

✳今度のババー淫乱で最初から腰振って逝くんだぜ。普通最初から逝くか?逝ったとき締め付けがこれまたすごいんだ(貴女は人より凄い。名器だと思う。)ちんぼ離さないんだから。
なんか必死みたいでさ捨てられたくないからか、生でしたいと言ったら即OK。やりたくなったら呼べばすぐ飛んでくるよ。

結構当たり前の会話です。本気で付きあったらトーンはもう少し低いけど。付き合い最初の頃は相手の人間性なんてわからないよ。