読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

帰ろうとしたのは辛いから?操だて?そして妄想。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 98

もし会えたら「貴女のことを呼び捨てで呼ぼう。」「絶対怒鳴らない。」と決めていた。

この後、その誓いを守れなかった。
貴女は「ブラブラ歩こう。」と言った。
私もいい思い出の一つにしたかったので、行こうと行った。腕を繋いで歩きたいと思ったんだ。
結局腕を組めなかったけど、今凄く心残りです。
でも大荷物を抱えて出ていこうとする。
最後のデートに騙しを入れて許せなかった。
貴女が帰るということを私に気を使ってブラブラという言葉に置き換えて言ったことわかってたけど騙したことにして責め立てた。
ごめんね。結局泊まることになった。
こう言うことがだめだよ。すぐ負けちゃうこと。
男が突き上がるだけ。絶対に弱く利用される奥さんにならないでね。
僕がそうしたのにごめんなさい。

言葉のはしはしから追求して色んなことを知ってしまった。
1月9日のメールに嘘はないという言葉(お見合いはする。)と男と数回あった言葉が会わないことからお見合いと紹介は別と想像したら当たっていた‼12月26日紹介された教えてくれ。
だったら週1として5回は会ってる。男は3回目でやる場合が多いと言ったら3回目の1月10日にエッチしていた‼ショック。でもこれはメールの嘘を隠す為でもっと前からかもしれない。
男は最初の時代は舐めまくるから舐められたろうと聞いたらそうなのと聞いてきた。肯定した証拠だよ。すごいショック。舐められると直ぐ逝くから最初の日は逝かなかったと思ってたけど逝ったと思ったよ。最初から逝くなんて。。
普通は初日は逝くの我慢するもんだよ。男に見下されるよ。5回目ぐらいまでは我慢しなさい。
でもそう育てたのは俺か。
これは少し言いたくないけど
貴女の小陰唇左右揃っていて形がよかったはずなのに左右長さ違っていて団子のように盛り上って伸びてるよ。3回のエッチでこんなにもなるはずないと思うけどそうならきつく吸われすぎだよ。舐めてといった方がよいと思う。一昨日したからかな。
生でもしないで。2回目から生許す人今時いないよ。それに最初は腹だしなのに何で最初から中だし許すの?もっと勉強して。男友達に絶対言いふらされてるよ好き者と。男はおんなのこと言う動物だから。それに病気ならどうするの。
一回のエッチで2回以上してると知ってショック。

一番のショックはバックは痛がったのに簡単に入ったこと。
相手のちんちんが大きいと想像した。ショック
逝ったとき今までにないくらい膣が締まったこと。
快感をより極めていると思った。ショック
3回だけかと疑った。
生理の1日前と終わった翌日にやってたこと。
ショック

少し軽率過ぎる
飽きられるよ。

お願いだから病院行って
クラジミア
ガンジタ
梅毒
雑菌
怖いのはヒトパピローマウイルス
ガンになるよ そしてHIV