虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

🔘無視。それはデート中だから。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 93

結局4時間無視されました。
少しだけ待っててと言おうとしましたが
諦。もう言いません。

それほど嫌ですか。
転移してたら2年ぐらいじゃないかと思います。
一人になったら
貴女が幸せなら絶対この恨み、
世間の人は逆恨みというかもしれませんが
無視されるほどではないですよね。
絶対仕返しします。
失うものないですから。
丁度幸せの頃ですよね。

私も人でなしになります。

【1月26日 エッチの最中ラインがなったこと判明。電話は、無音だった。】