
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

身勝手な考え。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 88

貴女は今何を思っていますか?
連絡が来たらどうしようと悩んでいますか?
やり直そうと言ってきたら何て答えよう?
求められたらどう拒否しよう?
鮪になってやろう。
なんて思っていますか?

私はただただ貴女にも未練を残して欲しい。
もう少し待てばよかった、と後悔してほしいと願う勝手な人でなしの考えが生まれています。
それはきっと無理だから、もっと絶望して
旅立ちの勇気を貰えればと思う。
そうすれば貴女の心に僕は永遠に行き続けることが出来ると思います。

さようなら。