読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

🔘どうして無視するの。デートなの。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 86

どうしてどうして
どうしても理解できない。

なぜ一日で変わっちゃうんだろう。
それは気がつかない僕が悪いんだろうけど。
理解できない‼

何で無視できるんだろう。
理解できない。だったら普通以上に甘えなくてもよかったじゃん。

一杯甘えたくせに何で

もう駄目なら、今までのように行かないのなら
何でも話せる友達に成ってください。

一番大切な友達に成ってください。
旦那より大切な友達に成ってください。

家族からの電話がかかってきて私が貴女との電話を途中で切るようなことがあったけどそれは波風たてたくなかったから。優先した訳じゃない。
それでも10回ぐらいはかけ直されてやっとでたり、ヤバイなぁと思うときは一回で出たりしたけど
直ぐ電話して謝ったよ、あなたが一番だから。
毎日朝昼晩連絡したよ。

貴女の家庭を壊さず、私を一番にして。

貴女が一番だと思わせてくれるならどんなこと聞いたって嫉妬しないよ。

貴女とそういう関係だったんだから。

わかった?

この日はデートだと後日判明。
無音無バイブだがLINEの時に気がつかれたらしい。
もっとLINEすれば良かった。


【1月26日 エッチ中判明】