読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

やり直せないなら。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 85

すごく怖くて眠れない。

少しは望みがあるかもって落ち着いていたけど
考えれば考えるほど無理という答えが出ます。
余計ショックを受け立ち直れないと思う。

貴女はどうして私を避けるの?
21年間はなんだったの?
やっぱり裏切り。

どうしてこんな風になっちゃったのかなぁ
さようならしても
直ぐ後のあの日、何気におめでとうといってくれればよかった。

これ幸いと完無視。
なぜなぜとなっちゃうよ
それからどろどろ。
私が貴女でも今の私は引くよ。
それはわかってる。

やり直したいよ。
さようならを。

無理なら幸せなんかにさせない。
どうせ嫌われものならカッコつける必要ないよね。

憎みます。