
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ごめんなさい、このままでは終われない。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 77

今何をしていますか?
昨年までは23時は寝てましたね。
デート ?お泊まり?
お母さんとお話?

勝手に貴女との新生活を夢見て眠れません。

どうか戻ってきてくださいね。

神様力を貸して下さい。

愛しています。

休みの日は家族が隣で寝てても貴女とのことだけ考えて苦しいです。

貴女を愛する人でなしが生まれます。

胃がひっくり返って、動悸が激しい。
嫉妬です。
悔しいです。

きっと貴女が私を受け入れないから。

まだ信じられない。
どうして貴女が何の未練もなく居なくなれたのか?

どうやって騙してたの?

絶対幸せにはしない。

僕は一人きりにはならない。

ごめんね。やっぱり綺麗には引き下がれないよ。
貴女の幸せを壊したい。