読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

涙が止まらない。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 75

どう考えても無理だよね。
貴女は私に心を残してないから、
これだけの条件が揃っても待たないんだろうね。
だから次のショックには耐えられない。

好きでもないから、
どこでこんなにも覚めたんだろう
どうやって言おうと考えてたというけど
前日まで甘えてきて、1週間前には3日もオナニーしてたのに?
何気ない話を俺が大きくしたのかなぁ
バカなこと言うなよといえばよかった。

やっぱりさようならかなぁ
この世に未練がでた分恐いなぁ。
街を歩いたよ。
毎日ここで電話してたなぁと思いながらまた涙が出てきた。
今日も抱かれるの?

どうしたらいい?

さようなら、さようなら、。