読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

この街には思い出は少ないけど、、、

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 68

ごめんね
迷惑かけて
そう思うと伝えたいと言う心が芽生えて
愛しくて哀しくて心が一杯になってしまう。
会社の周りは貴女との思い出が無いけど、
貴女と毎日話していた思い出があるよ。
あの頃は、、、、、と

貴女は通勤時思い出しますか?
涙で運転出来なくなることは有りませんか?
車に乗る乗るときふと僕を思い出しますか?

きっともうそんな事は無いだろうね。
この1ヶ月で思い出を汚してしまったから、

仕事が手につかず四面楚歌だよ。
この思いが薄らいでくれるといいなぁ。
貴女に迷惑をかけないくらいに。

楽しかった?
忘れない?
愛してた?
僕だけだった?

さようなら。


【1月24日 この日は生エッチと判明
2月26日 12月31日初日から生エッチだったと判明。本当にバカだった。】