読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

ラブイズオーバー。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 67

おはよう。
今頃、お風呂出た頃かなぁ。
私の知っている日常スケジュールが変わってしまうのは何時なんだろう。
そう思うとすごいなぁ21年間て。

いつか電話じゃなくて耳元で起きてのキスで起こしてもらうのを夢見てました。
そんな夢貴女も見てましたか。

昨日もうひとつ電話した理由があったんだ。
母から電話がありどうしたって?
「やっぱり言えないよ。」と答えたよ。
「じゃあきっぱり忘れなさい。」と言われたから。
ごめんね。変なこと考えて。

昨日ラブイズオーバーを聞きました。
なんかあの歌の男番のように別れれば良かったと思ったよ。
じたばたしてごめんなぁ。

家族の状態が状態だから、諦め切れなくて。ごめん。

さようなら。さようなら。