
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

別れたくない。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 61

もう家かなぁ。まだかなぁ。今は19時30分
してる最中?嫌だ。
この間23時過ぎに帰ってきたんでしょう。
今日も?

ダメだね、別れたくないと文字にすると段々その心が大きくなる。

辛い、笑わないで、楽しくしないで、憎い、
何で平気なの何で何で。

辛いときどうしてるの?
新しい人に相談してるの?

嫌な言葉を妄想している。
お付き合いしてる人が居るから会えない。
お付き合いしてる人が居るから泊まれない。
お付き合いしてる人が居るからエッチはしないよ。
こんなこと言われたら死んじゃう。絶対死んでやる。殺してやる。
エッチしちゃったけどそれでもよければどうぞ。
辛いね。胃に穴が空いちゃう。きっと。


今日はきっと眠れない。

愛ってそんなに消えるものなの?
最初から騙してたの?
遊んでたの?
そんなにそいつがいいの?

気が狂いそう。

愛したくない。