読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

何処にも行かないで。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 60

もうすぐかなぁ。
21年前、最初に抱いたのは。女にしたのはその日からほぼ一週間後だから来週ぐらいかなぁ。貴女の所にある領収書見てほしいなぁ。今度は忘れないでおくよその日を。初めてびっしょり濡れた日を。
初めてスカートだけでデートしたのを覚えていますか?映画を観る予定だったのに太腿まで愛液が垂れてきて、中止してホテルに行ったのを、おりこうさんだったね。うんと頷いたあの恥じらい顔が懐かしいよ。
通勤ラッシュの時の痴漢プレイも、あれって貴女が痴漢にあって濡れたといったからだよ。
最寄りの駅のトイレでするっと言って嘘だよと言ったらがっかりしてたね。
東京駅のロッカー前でのこと覚えてる?下着無しのスカート捲っていた僕たちを見て若い男が舞われ右して帰っていったのを。
蓼科での深夜、野外露出しようとしたら車が追っかけてきたのを。あのとき結婚指輪無くしたんだよ。付き合いはじめの頃は変なことばかりしてたね。
女の人呼んで怒って帰ったときもあったね。
凄い儀式も会ったねお互いのおしっこを混ぜて飲んだこと。
当時はどんなことも平気だった。
刺青いれるって言う日スイートに泊まったね。横浜まで車で来てて貴女が道に迷ったのに何でこれないんだと怒鳴り散らしたね。ごめんね。怒鳴ったのはきっと刺青入れたくないから来ないんだと頭が先行してたからだと思う。ごめんなさい。
バカだね変なことばかり思い出す。男は下品だね。
会うたびに求めたとき体が目的なのと言ったよね。
会う時間が限られてると今日は食事、今日はショッピング、今日は飲み、今日はブラブラとひとつのことしかできなかったからだよ。ごめんね。
みんな貴女が初めての経験だったね。沢山の初めてをありがとう。他の人にはしないでね。

僕だけで一生を終わるのはやっぱり無理なの?
一回したら2回も100回も一緒だよ。
お嫁にいく人に取っといたんじゃないの。
待っててお嫁にするからお願いお願い。

この日記見てほしいという気持ちが大きい。
その日その時の正直な気持ちを書いてるから。心の中まで晒しているから。それって私の気持ちを分かってほしいと言うことで、気持ちの押し売りだよね。ごめんなさい。
グラッと心を揺さぶって引き戻そうとしてるだけかもしれないね。そんなのは貴女には通じないけどね。私が貴女の事以外目に見えていないように貴女は他を向いているから。
いつか読む日がきっと来ると信じて遺書がわりに書いていきます。
思い出、妄想、恨みから、内容が近況に変わる日が来ると貴女も素直に読めるようになるのかなぁ。
今は無理だけど、私も早くそうなりたい。
その時は一緒にかけたらいいなぁ。
無理ならコメントほしいなぁ。

迷惑かけず一生つきまとうつもり 笑

愛して愛して愛し続けてる
どこにも行かないで欲しい。
僕の子供を産んで欲しい。
絶対長生きするから。