
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

仕事帰りに一番にすることは電話だった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 57

終わった。
こんな一言から始まる電話が毎日当たり前のようにしていたね。最近はお互い帰宅する時間も遅くなりましたが変わりなくしていた電話が無くなって1ヶ月。
私は全く慣れず、この時間はすごく寂しくなる時間です。
だから禁煙を止めタバコを吸って時間を潰しています。

貴女のように割りきれる日は来ないと思うけど、今は我慢することにしています。

今日のあった嫌なこと、誰に話しているのですか?
会社の人がお相手ですか?
ダメダメ妄想は、

ちょっと聞いてくれる?のフレーズを今でも覚えています。忘れず覚えていきますね。私が過去担当だから。

たった一人愛した人貴女。


【2月8日 バカみたい。貴女はとっくにデート中に吸っていたと判明。】