
虚無爺の日記

21年の恋が突然消えた。冴えない親父の未練たらたらな日記。

貴女はお祖父さん娘。

ひとりごと

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 56

秋篠宮が皇太子に成るみたいだね。
覚えてる?何気の奈良へのドライブ、偶然に秋篠寺に行ったのを。皇族の話題が出る度に秋篠寺と昭和天皇陵へ行った事を思い出します。お祖父ちゃんの影響か若い頃から皇室大事だったね!
当時、私はファミリーカーだったから1日も早く普通の車に貴女を乗せたくてシーマ、セルシオ、S600を買ったんですよ。

華原朋美東京五輪に出るかもって、
付き合い出した頃、アイム・プライドが流行っていたね。覚えていますか?

愛しています。ずーと。